2013年2月4日月曜日

First Day of Winter Baseball

今日は、息子達の野球シーズンの初日です。
練習は10時半からなのに、2人とも6時起きでユニフォームに着替える始末。
野球のゲーム事態が好きな2人ですが、チームのメンバーの一員として、ある組織に所属しているという事実も嬉しくてしょうがないんです。
練習や試合を通して生まれる、チームメイトとの友情などにも期待を膨らませているようです。

初日にしては、沢山ヒットを打ってくれた息子達。
ただ単に、ラッキーだったのかもしれませんが、2人は大満足です。

練習と試合を終えて、家に帰っても”ママ、僕のヒットどう思った?”、”今日の僕の活躍振り、良かったと思う?”など、TVのSuper Bowlはそっちのけで話が止まりません。
Super Bowlだから、ケーキ作ったよ!っというとやっと、フットボールに切り替えてくれました。
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿