2012年11月23日金曜日

Thanksgiving Day 2012 (サンクスギビングデー)

今日は、Thanksgiving Day (サンクスギビングデー)。
各家庭では、朝早くからご馳走作りが始まります。 クリスマン家は、寄り集まる各家族が1~2 品ほどずつ料理を分担して持ち寄ります。今年は、キャンディッドヤム(メイプルシロップとジンジャーで甘く焼いたオレンジ色のヤムにマシュマロをのっけて焦げ目を付けたもの)、グリーンビーン(えんどう豆)のキャセロール、クランベリーソースを担当。メインコースのターキー(七面鳥)ローストは、ブライアンのご両親が担当してくれました。
    

美味しそうな料理が準備される間、 とっても嬉しそうにはしゃぐ綾磨。

 日本の婆ちゃんに見てもらおうということで、皆笑顔でチーズ!

0 件のコメント:

コメントを投稿