2012年11月2日金曜日

フクロウさんのコスチューム完成!



 
フクロウさんのコスチューム, ハロウィーンに間に合いました!
  完成したのは、Trick or Treatに出かける1時間前ですが...。


目薬をさしながら、夜なべで作った甲斐がありました。
消防士になりたい~っと言い続けてきた綾磨が、嬉しそうにフクロウさんのコスチュームを着て、Trick or Treat に出かけました。
Hoot, Hoot, と言いながらキャラクター入りまでして、キャンディーを渡してくれる人達を楽しませていました。















 Captain America のコスチュームを着る麟太郎にも、キャプテンアメリカのシールドのTrick or Treat Bag を手作りしてあげました。
Astronaut (宇宙飛行士)の宝にも、1930年に人類で初めて月面に降り立ったニール・アームストロングをイメージしたTrick or Treat Bag を手作り。

学校に行っている間に、ささっと内緒で作ったので、ちょっとびっくりしたかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿