2012年11月19日月曜日

バースデーパーティーs

今週土曜日の午後は、宝と麟太郎それぞれのお友達のバースデーパーティーに同行することに。
2軒とも女の子のお友達。 女の子らしいケーキが、とっても新鮮に感じたのは私だけでしょうか?
@#**Happy 5th Birthday, Elizabeth! #@*テントウ虫と蝶のケーキ

@#**Happy 8th Birthday, 愛美ちゃん!#@*Red Velvet Cake Cream cheese Frosting

麟太郎のお友達のエリザベスは、前のプリスクールでのお友達。  Pump it up というインフレータブル製の滑り台や、バスケットボールコート、障害物コースなどが設定されている室内施設でのパーティーでした。 風邪をひいていて、昨晩までゴホゴホと咳をしながら高熱に苦しんでいた麟太郎ですが、ずっと楽しみにしていたイベントだったので、気合を入れて出席。

やはり風邪で体がだるいみたいで、さすがに滑り台や障害物コースはどうしても無理みたいでた。

恒例のグループ写真で、”Funny Face"(面白い顔)のポーズを皆で "チ~ズ!”

疲れ果てた麟太郎を家に連れ帰り、次のバースデーパーティーに急いで向かうことに。
楽しいゲーム、歌や踊りのパフォーマンスなどを含む、映画鑑賞のバーズデーパーティー。
親の参加は自由のこのパーティー。 子供を3時間ほど預かってもらえるということで、デートナイトにお出かけするママとパパ達が嬉しそうに、子供達をドロップオフしていきます。

オレオクッキーをおでこからお口に手を使わず、顔の筋肉を使って動かすゲーム
もう少し、頑張れ!@#@%&Oreo Cookie

ゲストの女の子3人による歌と踊りのパフォーマンス

お家に帰ったら、それぞれのパーティーで頂いたパーティーフェイバー を見せ合いながら、パーティーでの楽しい出来事を報告する麟太郎と宝でした。
エリザベスのパーティーで頂いた蝶の幼虫のぬいぐるみと、
スナックバッグに詰められたキャンディーの蝶ちょ

映画鑑賞のバースデーパーティーにちなんでの、
とっても嬉しいお土産でした。真理、有難う!

0 件のコメント:

コメントを投稿