2013年5月3日金曜日

端午の節句、兜のウォールアート

いつも色々な意味でサポートしてくれる日本の友達から、兜のウォールアートが届きました。
女性としても、妻としても、母親としても、私が尊敬する女性からのプレゼントです。
お互い男の子を持つ母親として、近くに住んでいたら...もっと相談にのってもらえるのに~、アンティーク用品の探索に一緒に出かけたりするのに~、と思う大好きな友達です。

鮮やかな菖蒲の花を背景に、鮮やかな金色や紫色で、なんて豪華な兜なんでしょう。
見るからに、縁起ものだわ~って思いました。
日本に住む友達や家族の中で、唯一息子達3人全員に会ったことのある彼女。
あまり会う機会はないのですが、遠い海の向こうから沢山の愛情を息子達に、
いつも注いでくれるんです。

今回のこの兜のウォールアートからも、息子達に、健康でたくましく育って欲しいという彼女の(東家の)暖かい気持ちがどっしりと伝わってきます。

いつも独特のスタイルで、支えてくれる貴望子さんに、感謝しています。
ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿