2013年6月30日日曜日

My 43rd Birthday (43歳の誕生日)

今日は朝からワクワク!  幾つになっても誕生日は特別な気持ちになる。
先ずは、いつも通り週末の朝恒例の、長男との朝ランで汗を流す。
そしてシャワーの後は、次男とショッピング。





結局、何も買わず終いだったけど、楽しい時間を過ごせた。
お昼は、普段はめったに頂かない和食尽くしのメニューで、家でゆっくり冷酒を一杯。
いや、3杯は軽くいけた。やっぱり美味しいので、冷酒がどんどん進んでしまう。
 午後は、誕生日のお祝いにディナーを準備してくれているという夫の実家まで。
バーベキューグリルで仕上げたTri-tipと夏野菜のグリル。
そしてバースデーケーキは、姑の愛情いっぱいのTriple Chocolate Cake。
食事の後は、お庭で息子達とサッカーを楽しみました。
私はテクニックなしだから、玉蹴りってところかな。
息子達からのプレゼントは、前から私が欲しがっていた凧と、末っ子が選んだパンティーでした。
 
 
 
 
Here is the rest of my birthday celebration... Shopping at South Coast Plaza, having BBQ Tri-tip dinner at my in-laws, and play soccer with my boys. Thanks to my father-in-law for cooking, and thanks to my mother-in-law for baking my triple chocolate birthday cake.
At last, thanks to my sons for the birthday gifts... Kites & under wear.

0 件のコメント:

コメントを投稿