2013年3月10日日曜日

A stroll in Little Tokyo, Downtown LA - 大黒屋らーめん

久々にロサンゼルス、ダウンタウンに来ています。
第一の目的地は、Japanese American National Museumです。
Targetのスポンサーにより、今日は一日中入館料が無料です。
その上、太鼓プロジェクトによるパフォーマンスも見れるとのこと。
先ずは、腹ごしらえ。 大黒屋のこってりラーメンを頂くために、1時間半待ちです。
息子達の腹減った虫が、イライラ、チクチク騒ぎ始めています。
博多豚骨ラーメンにとっても似てて美味しいので、食べれるまで待ちます。
Before heading to Japanese American National Museum (The admission is free all day today as Target is sponsoring), we had Ramen at Daikokuya after waiting to be seated for over an hour & a half. Their Ramen is so good, it's so worth for waiting.

お腹が空き過ぎて、カメラに向けてのにっこりに無理が。
 中で待ったり、外で待ったり、早くたべたいよ~。

中で待つ人、外で待つ人、食べている人、すごい混み様です。
大黒屋ラーメンです。こってり豚骨スープが体中に染みていく感じだわ~。
ラーメンコンボについてくるミニ鰻丼、ボリュームたっぷり。
ラーメンコンボに付いてくるShreded Pork丼、これも美味しい!
日本のむか~しからある食堂のアンビアンスその物で、妙に落ち着きます。
キンチョール、ボンカレー、オロナミンCなどの昭和時代を思わせる看板が...懐かし~。
 



0 件のコメント:

コメントを投稿