2012年10月24日水曜日

秋を少しだけ感じた今日。

上の息子二人を学校に送っていった直後、ハロウィーンのカービング用のパンプキンを買いに行くことに。 明け方少し雨が降ったこともあって、ちょっと肌寒く感じました。
商店街の駐車場の植木にも紅葉がちょっとだけ見られました。

べービーの頃から、お月様やパンプキンなど、丸くてデッカイものに興味をひかれる綾磨は、近所のヘルスフードストアーの店先に並ぶ沢山のパンプキンに囲まれ、大変嬉しそうでした。
茎がしっかりあって、大きなパンプキンを綾磨と一緒にじっくり選んで買って帰りました。

午後に宿題の終わった後に、カービングをする予定でしたが、夕食の時間になってしまい、残念ながら実現できませんでした。 ちなみに、買ってきたパンプキンの重さは、17パウンド(約7.7キログラム)でした。


ヘルスフードストアーに行った後、皮肉にも普通のスーパーマーケットで、ハロウィーン用のキャンディーを買ってしまうことに。でも、ハロウィーン限定版だから、まあいいっか~、とカロリーは無視。
キャンディーにも秋を感じてしまうのは、私だけでしょうか?




0 件のコメント:

コメントを投稿