2012年10月19日金曜日

サンディエゴに週末ミニ旅行!


夏休みに近くの図書館でのサマー リーディングプログラムに参加した際に、賞品として子供達がいただいたレゴランドのチケット。それを利用するには、大人用のチケットをポッパー(レゴラン ドとレゴランドウォーターパーク両方に行けるが、同日のみ有効)で当日にゲートで購入しなければならない。 そうなると、なんと大人2人分は$180以上になってしまう。いくら子供の分がタダだとしても、ちょっとそれは高すぎる~!それも、二箇所を1日で回るな んてゆっくり楽しめるのだろうか?と思ってしまう。 そこで、予定変更に決定。 サンディエゴ市内を走るトローリーに乗り、ゆっくりと観光してまわることにした。

 ランチは、Diners Drive-ins and Dives (フードネットワークTV番組)で取り上げられた、Pizzeria Luigiのピッザを食べに行った。あまりお腹が空いていたのと、ピッザの美味しさについつい写真を撮ることを忘れ食べほしてしまいました。ニューヨークスタイルの薄い生地の歯ごたえの良さと、種類の豊富さが嬉しい。スライスで販売しくれるので、あれこれと楽しめてしまう。
下記のサイトをご覧あれ!きっとピッザが食べたくなるはず。

ピッツァリアルイジ サンディエゴ・ゴールデンヒル店 ギャラリー

ランチの後は、ホテルにチェックインして、夕食までプールとジャクージでリラックス。
ギャブンにとって、ホテル宿泊は初めての経験。 マーティンとザッカリーにとっても、ホテルでのお泊りは数年ぶりで本当に嬉しそう。3人とも、ベットのふんわりさに興奮。今夜はちゃんと寝てくれるのだろうか...








0 件のコメント:

コメントを投稿